ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道子どもと遊べるキャンプ

こどもが生まれ、こども中心のキャンプに変わりました。『どこに行けば、息子は楽しんでくれるかなあ』『こどもと楽しく過ごすには』などなど…、雪が溶ける頃には、そんなこと考え、キャンプ場紹介などしているブログを毎日検索する日々。。 こどもと安心して北海道のキャンプ場に行く為の、様々な紹介ブログがあればいいのにと思っていました。よかったら参考にしてください(^-^)

必要ないと思っていましたが、これ意外と使えますよ☆

   

必要ないと思っていましたが、これ意外と使えますよ☆
友達みんなでBBQした際に
1人が『これ便利だから使ってみて』
といって持ってきたのがこれでした(^-^)


激安のキャプテンスタッグ送風機です☆

正直使う前は
無くたって火お越しできるし!って
思っていましたし
稼働させると風力弱いし
こんなの使えないよ!って思いました…
が、しかし!
使ってみたらその良さがわかりました。

手回し式とは違い自動なので
一定量の送風をずっとしてくれるので
火お越しが早い!

風力が弱いとなめていましたが
ちょうど良い風力で
灰が飛ばない!
これ以上強かったら灰が舞ってしまい
大変です。
風力が強いのはBBQでは逆に使えない。って
ことに気づきました(^_^;)

炭って、火のつきかたが1つずつ違うので
グリルの端のほう火力弱いんだよなあってこと
ありますよね?
その時に送風機があると
ピンポイントで火力強めることが
できるんです☆

いやあ、何でも経験しないと
わからないですよね(^_^;)

コスパ最高商品です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


同じカテゴリー(キャプテンスタッグ)の記事画像
ふるさと納税でワンポールテントゲット☆
砂浜キャンプに最適なペグ☆
なんでこんなに安いの?コスパおすすめチェア☆
この値段にびっくり!極小コンパクトテーブル☆
同じカテゴリー(キャプテンスタッグ)の記事
 ふるさと納税でワンポールテントゲット☆ (2018-07-27 19:23)
 砂浜キャンプに最適なペグ☆ (2018-07-20 19:07)
 なんでこんなに安いの?コスパおすすめチェア☆ (2018-03-26 19:46)
 この値段にびっくり!極小コンパクトテーブル☆ (2018-02-05 19:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
必要ないと思っていましたが、これ意外と使えますよ☆
    コメント(0)