ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道子どもと遊べるキャンプ

こどもが生まれ、こども中心のキャンプに変わりました。『どこに行けば、息子は楽しんでくれるかなあ』『こどもと楽しく過ごすには』などなど…、雪が溶ける頃には、そんなこと考え、キャンプ場紹介などしているブログを毎日検索する日々。。 こどもと安心して北海道のキャンプ場に行く為の、様々な紹介ブログがあればいいのにと思っていました。よかったら参考にしてください(^-^)

失敗せずにご飯が炊けるアウトドア料理グッズ☆

   

失敗せずにご飯が炊けるアウトドア料理グッズ☆
何回もキャンプに行ってると
焼き肉って飽きてくるんですよね。
その次はだいたいカレー作りますよね(^-^)

米は飯ごうで炊くとおいしいんですが
火加減で失敗することもあるので
私は今、これ使ってます↓

ハリオのご飯釜☆
ガスでご飯を炊くんですが
これの一番のポイントは
失敗せずおいしく炊けるってとこ☆

作り方も簡単。
強火で炊いて蓋の先端から『ヒュー!』という音が鳴ったら火を消して、待つだけで完成(^-^)
チョー簡単☆

最近は、炭おこしをせずに
家庭料理で済ますことが多くなってきたので
活躍の場が増えています(^-^)

便利ですよ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


同じカテゴリー(料理グッズ)の記事画像
子どもに料理させてみませんか?(^^)
岩谷産業ありかも☆
スノーピーク便利な料理グッズ☆
意外と便利な物☆
塩コショウに飽きたら試してね☆
魚をきれいに焼きたい方必見☆
同じカテゴリー(料理グッズ)の記事
 子どもに料理させてみませんか?(^^) (2018-04-27 19:16)
 岩谷産業ありかも☆ (2018-02-09 19:07)
 スノーピーク便利な料理グッズ☆ (2018-02-08 19:06)
 意外と便利な物☆ (2018-01-28 20:01)
 塩コショウに飽きたら試してね☆ (2018-01-15 19:02)
 魚をきれいに焼きたい方必見☆ (2018-01-13 19:03)



この記事へのコメント
はじめまして!
むっちゃ美味しそうなご飯が炊けそうですね!
自宅でも使いたいくらいですよね?

けん☆けん☆
2018年07月26日 12:25
炊飯器よりも、美味しくできますよ☆
これ、アウトドア用ではなく、実は家用みたいです。けど私はキャンプの時しか使ったことありません(^_^;)
キャンプは特別ってことで(^-^)
最初は、簡単に炊けるものを探していて、これを見つけて購入したのですが、炊いてみたら美味しいんです!
なんか得した気分になりました。

ナオッセイナオッセイ
2018年07月30日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
失敗せずにご飯が炊けるアウトドア料理グッズ☆
    コメント(2)